文字の大きさ

女性部活動報告 (アーカイブ:2021年1月)

秩父別

女性部秩父別支部 通常総会

2021年1月28日

 1月28日、女性部秩父別支部(我部山真美支部長)は、秩父別本所にて通常総会を開催しました。
 我部山支部長挨拶では、昨年度急遽の実施となった町内飲食店へ野菜を寄贈した事業について、「好評で、大変実りある活動になった」と協力頂いた部員の皆さんへ感謝の言葉を送りました。
 議事では、岡崎恵子さん(北新)を議長に選任し、役員改選も含め全ての議案が承認されました。

沼田

女性部沼田支部 通常総会

2021年1月27日

 1月27日、女性部沼田支部(岡田久恵支部長)は、沼田町まちなかほっとタウンにて通常総会を開催しました。
 岡田支部長挨拶では、昨年を振り返りコロナ禍での不自由な活動制限の中、部員の皆さんより実施の期待が持てる事業案など、活発な意見を頂いたことへ感謝を伝えました。
 議長に渡辺美佐恵さん(沼田中部)を選任し議事を進行。役員改選を含め、全ての議案が承認されました。令和2年度事業の役員研修が中止となってしまったこともあり「令和3年度の役員研修を合同で実施できないか」等、活発に意見交換が行われました。

妹背牛

女性部妹背牛支部 通常総会

2021年1月22日

 1月22日、女性部妹背牛支部(田村かなえ支部長)は、妹背牛支所3階大ホールにて通常総会を開催しました。
 田村支部長挨拶後、議長に山本美恵さん(妹背牛北)を選任し議事を進行し、全ての議案が承認されました。令和2年度は予定していた事業の中止が相次ぎ、思い通りに活動できなかったことを受け、令和3年度事業計画(案)では、重点方針に「北いぶき女性部と連携を取りながら積極的に女性部の対外活動に参加をします」と定めました。

新着記事
アーカイブ